のっと君の日々

その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
ふー、疲れた、、、('A`)
今日ブログを更新しようとしてみたんですよ そしたら皆さん聞いてくださいよ。
パスワード忘れちゃってFC2にログインできないじゃないですかあああああああああああ'`,、('∀`) '`,、
ショーク∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
しょうがないから新しく作りなおしました、はいOrz
今からニコニコの方も編集してこないとな、、、、><

後、SA内の名前を変更しましたー NotF0und です!のっとんとかのっと君とかのっちんとか なんでもご自由に呼んでくださいw(野良等で)
そろそろMSGgunさんと行う例の企画(SF)について考えてるんだけど、絶対誰も参加しないよねww('A`)そんな予感が。。。。
Category :  SA実況プレイ
tag : 

vol.3 withMSGgunさん UP!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
MSGgunさん有難う!MSGgunさんがUP完了次第、コメントにMSGgunさん視点も載せたいと思っていますー。

ゲーム内の音が入らないのはやっぱしゲーム内の音が小さいからかな?><ショーク
次の動画は予告どうりSFかな?('・ω)

 


Category :  雑記
tag : 
今日はMSGgunさんと実況プレイしちゃいました><
MSGgunさんいろいろと有難う御座いました(。・ω・)ノ゙

緊張したけど何回かやると緊張もほぐれて楽しかった!
やっぱし一人でやるのと違うね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱし実況しながらプレイすると落ち着かないね。。。w
killも全然取れないけど楽しいからぃぃょね♪p(´∇`)q

頑張って今日中にUPするぞーヾ( ゚ω゚)ノ゛
Category :  SA実況プレイ
tag : 
動画~サドンアタック絶景巡り~のvol.2をUPしました!'`,、('∀`) '`,、 


初実況しちゃいましたwwwwもう初めてなものでgdgdのgdgdのさらにgdgdになりましたww('A`)
もう何言ってるのかわかってませんww(*_ _)人 回をかせねていくたびに慣れるようにがんばります!


今日野良でMSGgunさんたちとsatussy会いました!勝手に動画を取らせていただきました !
              YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
早くUPできるようにがんばりたいです ハィ
高画質にする方法あるんだけどそうするとサイズ大きくなって2分割になる。。。どうするかなぁー
Category :  雑記
tag : 

電気屋でヘッドセットを衝動買い!

20090419141534.jpg 


2980円也。結構手ごろな値段と思い即買い。

ゲーム用ヘッドセットというのはどうあるべきか
・形は大きすぎず、重量は軽いにこしたことはない
・長時間着用していても耳に負担がかからない
・音の高低音がしっかりしていて臨場感があげる

だと思いますね。それを踏まえて自分なりに評価してみた('・ω)

形 ★★★★★
重さ ★★★★
音質 ★★★☆☆
着け心地 ★★★★
かな。自分なりには結構いいですょヽ( ´ ▽ ` )ノ


Category :  雑記
tag : 

皆さんこんばんはーっ!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日は休日だったので友人とレッドクリフⅡを見に行ったヾ( ゚ω゚)ノ゛

2時間35分という長い上映時間でした。迫力もすごかった!孔明カッケエエエエエエエエエエエ

昼は激辛チャンポン 780yenというのは頼んだけど 辛さがぜんぜんなかった。。。('・ω)
20090418105236.jpg 



次はターミネーター4やGOEMONみたいなぁー

今日今からヘッドセットを買うので実況プレイが可能になるかも!?


Category :  SA実況プレイ
tag : 
動画をUPしましたヾ( ゚ω゚)ノ゛モヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~ン

TRGなんて難しいょ('A`)  ストッピング?トッピングなら知ってます おいしいですよね('・ω)

この調子であげていきたいのですが、なかなか時間がなくて。。。。 眠いっ!

とりあえず、今後の目標は動画UPとリンクを増やすことですー。

ではでは、お休みっ!お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



さどんあたっく絶景巡り vol.1 In:倉庫 byでるぴぃ(前半)



さどんあたっく絶景巡り vol.1 In:倉庫 byでるぴぃ(後半)


Category :  レビュー
tag : 
SA内のconfigについての詳細を..........カキカキカキ

- SuddenAttack Date -


Player Name:NotF0und
Clan Name:Butter-Dogs

Resolution:1024x768  120Hz w/ 32bit
Gamma::100

Sensitivity:15
Accel:off

Forward:W
Back::S
Left::A
Right:D
Jump:Space Key
Walk:SHIFT
Drop:G

Main Weapon:1
Sub Weapon:2
Knife::3
Grenade:4
C4:5             
※基本マウスのホイールで変更しています。

演出オプション
影:ON
自然効果::OFF
弾道軌跡::ON
薬莢:ON
Sound Filtering:OFF
ダイナミックライト:ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター:上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ:右手
ダメージ表現:B
照準:2
Category :  レビュー
tag : 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ブログ開設(。・ω・)ノ゙ ===========3

主にSA等の動画を撮っていきますー。雑談はその日の気分で('A`)


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


