のっと君の日々

その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
今日はsofmapいってきたょーヾ( ゚ω゚)ノ゛
流石だな、品揃えが全然違うジャマイカ
流石にDPのマウスパッドがなかった・・・Orz
20090503150319.jpg
しょうがないから780円のこれでよしとしよう・・( ´∀`)

さてさて、店内をいろいろと歩いていると・・・・・・・・・・・
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! なんだこれはああああああああ
20090503150332.jpg
あの噂のLEFT 4 DEAD 売ってるしwwww即買いジャン!
結構高かったけどプレイしてみると・・・・・
めちゃくちゃ面白いしwwwwたまらんwwwww もちろんキャラはゾーイ('・ω)
ゾンビが大量に走ってくるのがいいよね うん
witchとかtankとか反則だろwwwtank俺だけ狙うのやめぃww
witchと着たら進行通路で泣いてるし、どうするんだよ・・・・(゜Д゜)って思ったけど、横を華麗にスルー
しようとしたらもろばれたしΣ(Д゜! チーン・・・ ですゎ('A`)
まぁ、今後これも実況しようかな!って思ってたりしますね はい('・ω)
このブログ見てる人一緒にオンラインしませんか!?skypeで!

最後に、
sa_colla01.png
和風猫さんのブログから。見たときは吹きました'`,、('∀`) '`,、 
これは保存ものですね!
Category :  雑記
tag : 
今日は近くの電気店でマウスを買おうと思っていってきたょヽ( ´ ▽ ` )ノ
今のマウスはというと・・・・・
20090501170437.jpg
PC買ったときの付属のマウスwww標準3ボタン('・ω)
これが・・・・・
20090501164900.jpg
この5ボタンマウスに! バッファローだけど値段が1980円というので即買いましたw

だけど・・・・パッドがないとつかいずらいいいいいいいいいいい
明日買って来るかな('・ω)
