のっと君の日々

その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
最近忙しい('・ω)

さてさて、今回はSAをしていた時のことを少し。
CWでクラン員とVC中にふと、「マウスパッド使おうかな」て言ったら、「使ってないの!?」とか言われちゃいました∑(´□`;) ー!! 正直、使わないほうがやりやすいだろとか思ってたんですよね('・ω)

これを機会にDHARMA POINTのマウスとマウスパッドを買おうかなーって思っていたところ、イキナリ知人に京都のお土産とか言って戦国BASARAとかいうゲームのマウスパッドもらっちゃいましたっ!
20090426180210.jpg
画像荒くてすいません(つω・;)
使ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
うぇ、回りすぎwwwwwwwwwwwwwww ってことになりました^p^/
SA内の感度は15で加速OFFでやってたんですが、到底プレイできませんw
感度を5に変えてやってても難しい>< 確かにHS率は増えたと思ったけど、急に敵と会うとクロスヘアーが敵にあわせられない orz
やっぱし慣れが必要なのかな? 思いっきり横にマウスを移動させても視点が45度ぐらいしか回らないんですよね('A`) 
これからウェアハウスでのAIM練習地獄になりそう。。><でも、極めたらCWとかで活躍しちゃうかも。
スポンサーサイト

コメント

No title
こちらこそリンクおねです( *・ω・)ノ
2009/04/29 23:23URL  JunkArtistic #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://notton000.blog38.fc2.com/tb.php/11-ef345a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
