のっと君の日々

その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
皆さんお久しぶりです!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!                  _, ._
ここ最近 暑い・眠い・疲れた の3大要素が襲ってきて更新できず( ゚ Д゚)・・・・。
今日からまたがんばるぞー!

実況プレイはゲーム内の音が取れないので一時配信を停止します。。。Orz
音が取れ次第UPしてきます。
誰かへるぷみーΣ (゚Д゚;)

@0.01%で◇.(少尉)になりますw
べ、別にプレゼントなんてほしくないんだからね!(乙

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://notton000.blog38.fc2.com/tb.php/17-d52c88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
