のっと君の日々

その日の出来事をgdgdに不定期に書いていきまーすヾ( ゚ω゚)ノ゛

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
ふー、疲れた、、、('A`)
今日ブログを更新しようとしてみたんですよ そしたら皆さん聞いてくださいよ。
パスワード忘れちゃってFC2にログインできないじゃないですかあああああああああああ'`,、('∀`) '`,、
ショーク∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
しょうがないから新しく作りなおしました、はいOrz
今からニコニコの方も編集してこないとな、、、、><

後、SA内の名前を変更しましたー NotF0und です!のっとんとかのっと君とかのっちんとか なんでもご自由に呼んでくださいw(野良等で)
そろそろMSGgunさんと行う例の企画(SF)について考えてるんだけど、絶対誰も参加しないよねww('A`)そんな予感が。。。。

コメント


リンク完了(*⌒▽⌒*)


SF 人が来なくとも頑張ろう!
2009/04/25 18:58URL  MSGgun #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://notton000.blog38.fc2.com/tb.php/9-574ac44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
